トップページ

2012年12月25日 (火)

アンチエイジングBBクリーム

ナチュラルメイクアップには必須になったBBクリーム。




最近のBBクリームは美白、紫外線カットの機能は基本になり、肌の中と表面のしわにしっかりと浸透するアンチエイジング効果まで加わり進化し続けています。




ミシャの「シグネチャー リンクル フィラ BBクリームSPF37 PA++」はしわ改善と保湿効果だけではなく、肌の小じわと毛穴までカバーしてくれます。




また陶器のような滑らかな肌を表現し、リンクルフィラとBBクリームの長所を活かしたのが特徴です。




フィラに含まれたシリコンエラストマーが小じわと毛穴をカバーし肌を整えてくれます。




特にミシャのBBクリームは長所をそのまま活かし、カバー力、軽い使用感、12時間持続する完璧な肌を作ります。




しわ改善、美白、紫外線カットの3重機能に対し全て認証済みで、その上、フィラやプライマーの性能まで含まれている優れものです。




最近の化粧品は優れていますよね。




今度海外へ旅行に行く予定なので化粧品をたくさん買って来ようかな~




ショッピングに必要なクレジットカードの手配もOK!





クレジットカード 審査
もばっちり通ってカードも届きましたよ。

トップページ

無料ブログはココログ